YAMAP / ヤマップ

鹿児島1日目①まっごた⁉️どけ来た⁉️ 尾巡山・牧神岳の写真

なぬっっ🧐展望台は土日祝の晴天時のみ⁉️

この写真を投稿したユーザー

ぽっかぽか
ID: 2121764

2021.6.27よりYAMAP利用開始❣️ YAMAPのお陰でボッチ登山ができるのが楽しい😆🎶✨ いろんなお山にチャレンジしようと思います💪✨ 公共の交通機関で行けそうなお山を探していましたが、 2023年8月よりマイカーで登山を始めました🚙💨 ソロが多いですが、コラボも歓迎です😁 ※プロフィール背景は、2021.5.28に大観峰から見たくじゅう連山と朝焼け。まだこの時は登山にも興味はなく、この山がくじゅう連山とも知りませんでした☺️ この時の自分に教えてあげたい❣️ これからすんごいドラマがたくさんあるよって🤩

写真18
もらったドーモ94

鹿児島1日目①まっごた⁉️どけ来た⁉️ 尾巡山・牧神岳

尾巡山

2024.01.25 (木)日帰り

ぽっかぽか

南国鹿児島2日間の旅❗️ 博多から鹿児島中央駅まで新幹線🚅と 指宿までレンタカー🚙 晴れろ〜!!と指宿を目指すが、曇天変わらず。途中で方向転換↪️ YouTuberやまちゃんのレポを参考に、山頂まで車で行ける楽チンお山のピークGETへ⛰️✨ 指宿スカイラインを走っていると、 えっ😲残雪❄️⁉️ 南国に来たはずが、あたしゃー、どこかで行き先を間違えたのかい⁉️ →しまった! 間違った⁉︎ どこに来た⁉︎ →(薩摩弁で)しもうた❗️まっごた⁉️どけ来た⁉️ まさかの🫢雪だるま作って遊べた⛄️ 開聞岳は明日に変更! 今日はピークGETしながら開聞岳に近付くよー💪 ではでは、尾巡山・牧神岳へ let's go💨