大獄山!いただきました! 戻る 次へ

初上陸の平郡島の写真

2024.01.21(日) 13:07

大獄山!いただきました!

初上陸の平郡島

平郡島 (山口)

2024.01.21(日) 日帰り

今日は、天気雨さん、maimaiさんと平郡島の西から東への縦走に挑戦しました。 まずは、柳井港からフェリーで平郡西へ移動(9時30分到着)、西側の長深山から、東側の大嶽を縦走するので、平郡東から出るフェリーに乗りますが、1日1便しかない14時00分に間に合わせないと、帰れなくなるという、時間制限付…。 長深山までは順調に進みましが、深山〜大嶽間は、山が荒れていて、踏み跡は非常に薄く、殆どピンクテープ頼りに進みました。途中、何度もルートを見失いましたが、頼もしい仲間がいたので、何とかフェリーの時間に間に合いました。 ありがとう👍️ 天気雨さん、maimaiさん😌 …ソロでの縦走はやめたほうがいいです😅