青空、霧氷とかは全く無し❄️ 戻る 次へ

南沢山・横川山(湯舟沢山)の写真

2024.01.19(金) 14:13

青空、霧氷とかは全く無し❄️

南沢山・横川山(湯舟沢山)

恵那山・大判山・神坂山 (長野, 岐阜)

2024.01.19(金) 日帰り

人気のお山なので休日はもたもたしてると駐車場がいっぱいになっちゃう、きょうは平日だからゆっくりでも大丈夫かなと思い南沢山へGo ガスガスだったけど昼からの晴れ予報に期待、気温高すぎて霧氷とかモンスターとかもふもふとか皆無、でも風が無いのはありがたかった。 南沢山通過して横川山でお昼ご飯、寒く無いからゆっくり出来た。 ちょっとだけ晴れ間から見えた遠くの南アルプス。 下山後はゆったりーな♨️へ汗流しに、入った瞬間がーん😣シャンプーがリンスインのやつだ、自前の忘れた時に限ってこれだよ、髪が長いのでこれだと辛いのです、けど洗いたい、とりあえず洗ってみた、次からは忘れないようにしないと。