YAMAP / ヤマップ

六甲山縦走5th(宝塚→六甲山最高峰)の写真

眺望最高な展望台(鉄塔下)

この写真を投稿したユーザー

ジン@Kyoto
ID: 531934

だまってフォローさせていただきますが、ご容赦願います。 学生時代に1年だけ山登りをかじってました。 時は流れ、2008年からの人生初の単身赴任。2009年頃から写真撮影目的にハイキング、トレッキングとまた山に引き込まれて行きました。 今では、テン泊あり、雪山あり、無いのはクライミング、沢歩きくらいで自然を満喫しています。 ただし、あくまでも、無理せずマイペースです。

写真29
もらったドーモ107

六甲山縦走5th(宝塚→六甲山最高峰)

六甲山・長峰山・摩耶山(兵庫,大阪)

2024.01.14 (日)日帰り

ジン@Kyoto

昨年から始めていた分割六甲全山縦走。やっと完歩できました。1回目がヘタレのスタートとなったため、ぐずぐずと回数を重ねることになってしまいました(^_^;) 宝塚方面は展望も少なく、また、前回は六甲有馬ロープウェイ駅で終っていて、再スタートの場所としては遠くなることから、宝塚からの逆方向としました。 スタート早々、尾根道直登でコースアウト。結構きつかったですが、間もなく本来のコースに復帰しました。後は、ひたすら歩くのみ。YAMAP始める前に一度、歩いたコースですが、久しぶりにのんびり歩けました。お天気は最高!でも、たまに吹き抜ける風が冷たく少々、汗冷えしました。 一部、本来のコースからはずれていますが、なにはともあれ、全山縦走達成ということで \(^o^)/