YAMAP / ヤマップ

陣馬山〜高尾山の写真

ポンポコは今日モ道行く人々を見守ります☺️

この写真を投稿したユーザー

hana
ID: 517648

夏はアルプス方面、秋~春は関東周辺の低山に登っています。テン泊、小屋泊、体力に合わせて楽しんでいます。山は20代の頃から細々と登っていましたがメインは林道バイクツーリングでした。 今もたまにバイク乗ります🏍️(HONDA XR250/YAMAHA DT LANZA230)。オフロードバイクしか乗ったことない根っからのオフローダーです。 とうぞよろしくお願いします😊☺️✨

写真15
もらったドーモ94

陣馬山〜高尾山

高尾山・陣馬山・景信山(東京)

2024.01.08 (月)日帰り

hana

久しぶりの山友さんと雪山を予定していましたが爆風予想なので😑陣馬〜高尾縦走。   寝坊してしまい😪💦一本遅いバスに乗り急いで追いかける〜🏃‍♂️💨💨 シモバシラを見つけて待っていてくれました❣️ありがとう〜〜✨ その後はず〜っとお喋りしっぱなし。 天狗焼にはギリギリ間に合わず🤣 楽しい一日でした! 有り難うございました😉