YAMAP / ヤマップ

磯砂山スノーハイク🥾❄️の写真

羽衣茶屋🅿️まで行きたかったのですが竹林が倒れていて…行けないのでここへ駐車させていただきました🙇‍♂️

この写真を投稿したユーザー

ながらひと
ID: 2790879

北近畿の山を中心に春夏秋冬、登山を楽しんでます⛰🛎️♪ 2022年〜yamap⛰️ 写真撮影も趣味で楽しんでます🏞️ ▪️登頂した百名山⛰️(17) 穂高岳・焼岳・乗鞍岳・木曽駒ヶ岳・白山・荒島岳・伊吹山・大台ヶ原山・大峰山・大山・剣山・石鎚山・九重山・祖母山・阿蘇山・霧島山・開聞岳 ▪️出場したレース(大会記録)🏃‍♂️ 2023年 丹後60kmウルトラマラソン 202位9:10 finish🎗️

写真24
もらったドーモ44

磯砂山スノーハイク🥾❄️

磯砂山(京都,兵庫)

2024.01.08 (月)日帰り

ながらひと

昨日からの寒波で雪が積もったと思われる近場のいさなご山へ午後からスノーハイクを楽しんで来ました🏔️♪ 空は曇ってましたが、大江山連峰、天橋立や丹後の街並みなど見え、雪景色がとても綺麗でした❄️ 山頂でのホットコーヒーが美味しかったです☺️☕️