YAMAP / ヤマップ

英彦山(北岳)・鷹ノ巣山(三の岳)の写真

後ろから(笑)

この写真を投稿したユーザー

獅子丸
ID: 24859

6年間の長崎単身赴任を経て、2021年4月から熊本で単身赴任生活となりました。 元々は野球人ですが、釣り、ダイビング、サイクリング、キャンプと根っからのアウトドア派です。 2019年1月から、色々キッカケあって山にハマってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ というか病気です(笑) 嫁と7割、ソロ2割、家族で1割ぐらいの感じで登っております。 長い距離歩いて心地よい疲労感を味わうのも好き、山頂でランチしながらのまったり登山も好き。登山は自己満足でいいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 2020年9月から柴犬の風ちゃん♀2021年6月に黒柴の雷ちゃん♀が我が家に来ました。登山犬に育ててます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

写真28
もらったドーモ43

英彦山(北岳)・鷹ノ巣山(三の岳)

英彦山(福岡,大分)

2024.01.08 (月)日帰り

獅子丸

今日は近場でと思って、嫁さんが登ったことのない飯塚の関の山を目指す。で、辰年(年男☺️)にちなんで龍王山にも登ろうと出発したのですが、英彦山があまりにも綺麗なので、予定変更しました😅 中岳には行けないし、南岳は眺望ないので高住神社から北岳を目指します⛰️ついでに、鷹ノ巣山の三の岳にも寄りました。嫁と息子と3人で行った時に私だけ怖くて途中リタイヤした山です⛰️ https://yamap.com/activities/3177074