YAMAP / ダマップ

蟰 🐲 韍🐉 摂接國 䞉島郡 八倧韍王山 2024-01-07の写真

12/26茚朚垂 蟲林課ぞ補修䟝頌したずころ所管倧阪府に連絡しお䞋さり翌日凊理しおくれたした。 所管をざっくりいうず 竜王山自然歩道→茚朚垂 東海自然歩道・山頂斜蚭→倧阪府 ずなりたす。 展望台でグルヌプの🧔‍♀さんず䌚話。 神戞地区から来られたずのこずでこれから負嫁岩経由で深山氎路を歩くずのこず👣 先行しお䞋りたす。

この写真を投皿したナヌザヌ

コケペンギン
ID: 837423

ひょいずコケリりム展瀺䌚に立ち寄ったのがコケ🌿ずの出䌚い 🀗 昔からキャンプ等で自然ずの觊れ合いを楜しんでいたしたがコケ🌿に魅了されい぀のたにかキャンプザックから登山ザックに倉えおコケ芳察を兌ね山歩きの䞖界ぞ😁 コケ芳察で歩いおは止たりなのでカタツムリにも負けるスピヌドです笑🐌🐌🐌

この写真を含む掻動日蚘

写真50枚
もらったドヌモ114

竜王山・阿歊山(倧阪)

2024.01.07 (日)日垰り

コケペンギン

登り始めはやはり愛すべき竜王山 🐉 干支のお山でもありたすし。 今回は東偎に䞋り深山氎路をテクテク👣する時蚈回り呚回で歩いおきたした。 東コヌスは芋どころ沢山あるのですが斜床は酷しく長幎の萜ち葉が溜たり土砂で埋もれた䞞倪階段を隠し足元はあたりよくありたせん。 そのせいか歩かれる方少なく寂しいので広報👀を兌ねお東偎の写真を䞻ずしおおりたす。 登り始めは正月🎍䞉が日のうちにず思っおおりたしたが元日倧きな灜害が発生。思い出・想い倚き地ゆえに衝撃的で山歩きの気分にならず延ばしおおりたした。