試食で一枚くれました。
軽くて(゚д゚)ウマー 戻る 次へ

山納め、六甲山からの♨️有馬温泉♨️の写真

2023.12.30(土) 13:15

試食で一枚くれました。 軽くて(゚д゚)ウマー

山納め、六甲山からの♨️有馬温泉♨️

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2023.12.30(土) 日帰り

今年も… 日記を読んでくださった方々、 DOMO、コメントをくださった方々、 スライド、バタリした方々、 一緒に登ってくださった方々… 皆さんどうもありがとうございました😌 その全てが嬉しく、また楽しかったです😉 どうか、良いお年をお迎えください😌 さて、年納めは遠征いたしまして、六甲山です。20km縦走か最高点か少し迷いましたが、年末のお祭り騒ぎに最高点を目指して参りました😌 遠征の難点は日程決め打ちで天気に合わせられない事。しかし、本日は風は穏やか気温も暖かく、良き山日和に当たりました🤩 ピーク取った後は、有馬温泉までワンウェイで足を伸ばしまして、温泉街も満喫🤩 神戸は、新千歳から乗り換えもないし、サクッと遠征にいかがでしょうか😉 神戸の三宮のグルメリポも含めて、詳細はキャプションで🙋