YAMAP / ヤマップ

見月山・二王山・YAMAP忘年会🍻の写真

3回目のYAMAP仲間の忘年会🍻 メチャクチャ楽しい時間でした🎶 ありがとうございました😆

この写真を投稿したユーザー

かんちゃん
ID: 519291

2015年富士山&2016年北岳、弟に連れられて始めた登山ですが、2019年にYAMAPを知り皆さんの活動日記を拝見しているうちに一人でもいろんな山に登りたくなりました✨ 2001年に体調を崩し入院をした時に「タバコはやめなさい」と医師から言われたのをきっかけに「2002年に小笠掛川マラソンに出る❗️」と目標を立てタバコを封印🔐 初マラソンは4時間02分 ベストは2時間58分 今も趣味で走ってます🏃‍♂️ 年齢の割に時々コースタイムが早いかもしれませんので他の方の活動日記も参考にしていただきたいと思います😅 マラソンに夢中になった時と同じく今は登山が楽しいです🎶 これからも皆さんの活動日記を参考にいろんな山に登りたいと思っていますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

写真24
もらったドーモ81

見月山・二王山・YAMAP忘年会🍻

二王山・見月山(静岡)

2023.12.29 (金)日帰り

かんちゃん

金ちゃんヌードルに新商品が出ていたのでカバー写真で宣伝させていただきます🙇‍♂️ 今年もあと僅かですね🤗 今日は今年最後のロングと決めて、またまたシズ百狙いで見月山と二王山に登ってきました! ここを歩く時はアロさんを追おう❣️って決めていましたが今夜は「水窪&深南部忘年会🍻」開催なので時間もあってルートを急遽変更しました! 11月にreoさんが歩いてたルートを反対周りで追わせていただきました🙇‍♂️ 18時半からは「ホテルクラウンパレス浜松 酒蔵ゑびす」で 3回目の水窪&深南部を愛するメンバーの忘年会です🎶 bardaisukeさん、ふつふつさん、SuzY^^YanOさん、ながぐつさん、むらたよさん、アロさん、ごんすけさん、品パパさん、ほたてさん、ずもはいくさん、tononさん、ありちゃん、ノリさん、93sun、HiROさん、かよこさん… とても楽しい時間をありがとうございました😆