真ん中の緑色の場所は深北緑地公園です。園内放送が山頂まで聴こえてました😊 戻る 次へ

独りの時間は河内飯盛山への写真

2018.12.23(日) 14:06

独りの時間は河内飯盛山へ

生駒山・神津嶽・大原山 (奈良, 大阪)

2018.12.23(日) 日帰り

相方は会社へ 娘はゲーセンへ 母は年賀状作り… は、夜に回して山へ☺️ 今日も河内飯盛山へ。 たまには遠くへ行きたい…😂 今日は身体がキツく感じたので、階段を避けて、坂道の「あかぎ新道」で🚶 (軌跡飛んでます------- ✈︎) 展望台は、ほぼ貸し切り。 気温13℃。汗だく💦 眺望は霞んでいて明石海峡大橋は見えず💧 甘いお菓子で一休み😋 帰りは四條畷神社へ🚶 登り晴れ☀下り小雨🌨 下山後は四條畷神社へ🙏 もぅ門松などが準備されてました☺️ 帰って我が家も準備せねば…😄✨ 今日が登り納めになりそうです😊 皆様…本年も、レポ閲覧、コメント、いいね、ホントにありがとうございました🙇 私事で、なかなかイベントに参加出来ず… せっかくお誘い頂いた山行きも、お断りしてばかりで申し訳ありませんでした🙇💦 来年も皆様の日記を拝見させていただけるのを楽しみに、また、山行きも、タイミング合いましたら、ご一緒させて頂けたらなぁ…と思ってます☺️ 少し早いですが、皆様、良いお年をお迎えください😄 ありがとうございました😃