YAMAP / ヤマップ

本日は、室根山‼️の写真

この写真を投稿したユーザー

ラプター
ID: 764800

2018年に8年ぶりの登山の再開して2年目の今年、5月以降から登山から遠ざかってしまいました。原因が不明の体調不良でが続き、色々な科を受診も分からなく…、8月に心療内科を受診したら、仕事やストレス、環境の変化、親戚や愛犬の死など色々な要因により、適応障害と自律神経等の精神的な病気と診断され、2か月間の休職で、状態良くなるまでは、先生からドクターSTOPといことで、来年の2020年の春までは、登山はお休みです😰 それまでの間の皆さんの、活動日記を拝見しながら、療養していきたいと思います🙇‍♂️

写真27
もらったドーモ7

本日は、室根山‼️

室根山(岩手,宮城)

2018.12.22 (土)日帰り

ラプター

今回は、リハビリを兼ねてのトレーニング🥾 初冠雪登山後から胃の調子が悪くて、あまりにも溝うちの痛みとムカムカが酷くて病院に行ったら、胃炎でした。゚(゚´Д`゚)゚。人生二度目の胃カメラで😭 それも長期戦なので😹 通院しているものの、どうにか体調と食事の量も大分回復して来たので、久し振りの登山です🏔 今後の登山は体調みながらかなぁと思います(>_<) まず登頂出来たことに感謝です😸‼️