YAMAP / ヤマップ

病み上がりの朝練 〜そうだ鍋にしよう〜の写真

そしてルアー 春夏ちゃん、姿勢が良い❤️ 沢山釣って、ルアーマスターを覚えてもらいました。 ルアーは奥が深いので、コンガラがっちゃいましたけど、楽しんでもらえました😆 色んな釣り方を見ておけば、後できっと役に立つと思い鱒

この写真を投稿したユーザー

おちゃだ
ID: 1005274

山頂での願い事は、空に近い分、願い事が叶うような気がしてならい。 現在、釣り活してます。 時々朝練🤗

写真25
もらったドーモ34

病み上がりの朝練 〜そうだ鍋にしよう〜

ヤマノススメ巡礼マップ(赤城山・地蔵岳)(群馬)

2023.12.03 (日)日帰り

おちゃだ

先週は風邪ひいて寝込んでました😭 まるちゃんと、赤城山行こうねって事になってたんだけど残念だ。 お陰様で熱もそれほどでなくて、なんとか回復しました。 とにかくインフルエンザとかじゃなくて良かった🤗 そして本日はヒマなので、朝練に出かけてきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 昨日しまりすさんが赤城山に出没したようだが、残念ながらまたニアミスだった。 どうせ今日は市民マラソン大会なんじゃろうけど、昨日は予定があったので仕方ない… そうなんですよ、昨日は弟子の春夏ちゃんと管理釣り場に行って、レッスンしてたんですよ🤗 場所は『片品国際マス釣り場』 なんともインターナショナルな名前なんで、春夏ちゃんにはパツキンのヅラできてもらいました🤣 なんてね… 3ヶ月前に岩魚釣ってもらったんだけど、もうちょっと深く知ってもらいたかったので、今回の運びとなりました✨ いや〜、楽しんでいただき、ありがとうございました🙇 色々と伝えたいことがあったので、気が済みました😆 今年は弟子を二人取った。 一人は若き精鋭で、将来のプロだ そして春夏ちゃん、二人とも男女の差こそあれ、感性が鋭いので、何れは自然の声を聞けるだろう。 やっぱり教え甲斐のある弟子は、こちらも嬉しいな。 肝心な朝練なんですが、篭山からの下山で右太ももを切株に強打してしまい、残りの長七郎、地蔵に登るのが精一杯で、やっとこさ戻ってきますた。