YAMAP / ヤマップ

塔尾・鎮南山の登口にトイレが出来てました😆の写真

この写真を投稿したユーザー

☆タカ☆
ID: 383097

2017年5月に山歩きを始めて六年が経過しました。 皆さんの山行を拝見しながら、いまだに色々と☃︎妄想計画を立てています。祖母〜傾の縦走を目標に体力アップと経験を積んで行きたいと思っています。ってか、二度失敗に終わってるんですけどネ。 ♨︎ 【大分百山】を潰していこうかなぁ…っと思っているうちに【新大分百山】出ましたけど… 🚙 SUZUKI JIMNY JB64 2020 🏍 KAWASAKI Z1000 2013 📷 Sony DSC-RX100M7 🐕 ボーダー コリー ♂2022.8生

写真25
もらったドーモ37

塔尾・鎮南山の登口にトイレが出来てました😆

鎮南山(大分)

2023.12.03 (日)日帰り

☆タカ☆

先週の高崎山に引き続き、今週は鎮南山。 毎月第一日曜日は『鎮南山を愛する会』のボランティア活動の日。皆さんの活動に少しだけ同道させて頂きました。皆さんのおかげで鎮南山に色々な楽しみが増えております。 塔ノ尾では久しぶりにあの方と遭遇。本峰から寺まで同道して一緒にランチ🍙。焼き餅入りのぜんざいをご馳走になりました。寒い時期には嬉しい身も心もポカポカですネ〜😆