YAMAP / ヤマップ

STM軌跡繋ぎ① (阪急池田駅~阪急宝塚駅)の写真

おっ! ベンチ🪑あるやん😊

この写真を投稿したユーザー

かりん
ID: 1687035

2020年11月18日〜YAMAP始めてみました/'''\ いつでもフォロどうぞ❗️ どなたでもポチッとフォローします(*•̀ᴗ•́*)👍 ins🎞⟡ https://www.instagram.com/karin_8226 仕事の関係でポチッ凸が少し遅くなることもあります・・・・・・(_ _)

写真44
もらったドーモ149

STM軌跡繋ぎ① (阪急池田駅~阪急宝塚駅)

中山・大峰山(兵庫,大阪)

2023.12.02 (土)日帰り

かりん

六甲全山縦走+生駒縦走路+ダイヤモンドトレイルは、歩き終えているので、その勢いで須磨浦公園(S)(TO)みさき公園(M)まで歩こうかなぁという気になっております。 距離にして350㌔ぐらいらしい。歩けるかどうかはシランケド新たな目標ができたので頑張りたいと思います😤 宝塚駅から先の軌跡が謎で遠回しにしていましたが、フォロワーさんがSTMを完走されているのを思い出したので、そのルートをダウンロードさせてもらい歩いてきました😊 既に何度かSTMの数珠繋ぎはしておりますが、改めて今回を1回目としSTARTとしたいと思います。