YAMAP / ヤマップ

あぁぁぁー楽しいなぁ😙の写真

この写真を投稿したユーザー

さぁチャン🐳
ID: 627865

YouTube始めました! あんさぁ日記です✌️ http://www.youtube.com/@ansaadiary0508 登山が大好きですッ!!/^o^\ 2020.6/25~レポ書き始めました✍️ 主にグループでの登山をしています🗻 良かったら一緒に登りましょう🤝 全て思い出日記として書いてます🤣 マラソン🏃‍♂️3時間23分🔥目指せサブ3✨️

写真33
もらったドーモ65

あぁぁぁー楽しいなぁ😙

三峰山・学能堂山・栗ノ木岳(三重,奈良)

2023.11.27 (月)日帰り

さぁチャン🐳

学能堂山〰️三峰山へLet's go⛰️ 今日もしっかりトレーニング🦵 お天気持ち堪えてくれて良かったです☀️ 登山者1名❕ほぼ貸し切りだ👍 学能堂山手前が1番キツかったかなぁ😫 YouTubeデビューに向けて撮影もちょこちょこ📸 今日も凄く楽しかったです☺️ 2人で行く登山が1番楽しいんよ(≧∇≦) そして旦那っちがまた1つレベルアップしている💪