YAMAP / ヤマップ

御殿山・武奈ヶ岳の写真

この写真を投稿したユーザー

けーやん
ID: 2893394

大阪市在住。皆さんの活動日記を拝見して、興味のある山やコースを登ってます。基本夏が好きですが、山に限っては冬の方が良いです。冬の山頂で温かいカップラーメンを食べるのが最高です。 ※YAMAP(2023年5月〜)→㊗️1年 ※大阪50山挑戦中(登頂17) ※屯鶴峯〜槇尾山ダイトレ一筆書き挑戦中(活動日数9) ※ダイトレバッジ挑戦中(活動日数5)→㊗️獲得 ※葛城修験バッジ挑戦中(活動日数13) ※高野熊野バッジ挑戦中(活動日数2)

写真21
もらったドーモ42

御殿山・武奈ヶ岳

比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳(滋賀,京都)

2023.11.26 (日)日帰り

けーやん

初の二百名山。 麓は紅葉、山頂は積雪。 山頂でお決まりカップラーメン食べて、ドリップコーヒーを飲んで下山。 下山は、ぬかるみと落ち葉で転倒をくり返す。 山頂寒すぎ。何度だったんだろう。