YAMAP / ヤマップ

瑞牆山・鷹見岩・丸山・金峰山(甲州御岳山)の写真

途中、瑞牆山が見えます

この写真を投稿したユーザー

ID: 800903

北九州在住です。 2024年目標! 北アルプス、中央アルプス、南アルプスの縦走! 裏銀座縦走! 九州百名山制覇! 九州脊梁挑戦! 四万十川のカヌー下り! 冬山挑戦! どこまで出来るか分かりませんが 今年も頑張ります!

写真25
もらったドーモ85
2012 m

瑞牆山・鷹見岩・丸山・金峰山(甲州御岳山)

瑞牆山・金峰山(山梨,長野)

2023.11.23 (木)日帰り

てつ

11月の遠征! 今月も、またまた遠征行って来ました。 今回は晴天に恵まれ、楽しい登山が出来ました。 この山もサイコーでした。 やっぱり百名山だけはあるなーって思いました。 登山口から富士見小屋までは1時間! なので重い荷物(アルコール)も大量に持って行き、 直ぐにテントを張り、今日の目的地である瑞牆山へ登山開始。 途中岩場もあり、富士山も見えて楽しかったー! 下山後は、直ぐに宴会開始。 寒いので鍋🍲!美味かったよー、ありがとー ほとんど寝ていないので、あっという間に酔いつぶれて寝てしまいました。 次の日は、金峰山。 こちらは、途中からチェーンスパイク履いて 雪を楽しみました。 途中暴風の中、岩場で遊んだりしましたが 楽しい1日でした。 下山後は、富士山が見える温泉入って 気持ちよかったーー