YAMAP / ヤマップ

富士五湖から見た富士山 2023.11.24の写真

ここに🅿️

この写真を投稿したユーザー

ひろっさん
ID: 1127027

2017年7月に友人3人と富士山登山ツアーに参加して以来山登りにはまって、以前から写真にも興味があったので、山に登る時ひとときの自分の時間を過ごしてます⛰📹

写真77
もらったドーモ56

富士五湖から見た富士山 2023.11.24

富士山(山梨,静岡)

2023.11.24 (金)日帰り

ひろっさん

昨日金時山から見た富士山を堪能しましたが、今日は富士五湖から見た富士山を堪能しようと観光しました🚗🗻 昨日金時山下山後山中湖、河口湖、西湖をまわり今日は精進湖、本栖湖をまわり朝霧高原経由して白糸の滝巡り帰路につきました🚗 今年の遠征登山はこれで終了して充電しようと山友と話してました‼️ ほぼ計画していた所に行けて満足、不満足がありましてが怪我無く事故無くで山行できた事に感謝すると共に一緒に行ってくれて心配や迷惑かけた山友にも感謝です🥲 ありがとうございました👌