YAMAP / ヤマップ

大文字山/毘沙門堂〜銀閣寺 吉田山•真如堂•南禅寺•日向大神宮で紅葉狩🍁の写真

吉田山荘では昔ながらの祝日の日の丸掲揚

この写真を投稿したユーザー

ID: 447342

富士山が見える山や富士山の山腹を歩くのが大好きです☆ 「富嶽三十六景ハイキング」を機に2019年からYAMAPにハマりました! プロフ写真は初秋の富士山と毎年恒例葉山森戸神社初詣の釣りおみくじです。 2024年の辰は真紅の一年安泰(タイ)を釣り上げました🤗

写真50
もらったドーモ26

大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山(京都,滋賀)

2023.11.23 (木)日帰り

海遊

関西の山旅2日目は、大文字焼きの場所に行ってみたくて大文字山へ♪ 銀閣寺から登るルートが王道のようですが、今回は紅葉スポットの毘沙門堂から入山し、山頂手前で京都トレイルに合流。 麓に降りてからは気の赴くままあちこちで、紅葉狩を楽しみました🍁