バイバイ立山
また来年👋🏼 戻る 次へ

浄土山・龍王岳(立山)の写真

2023.11.23(木) 05:54

バイバイ立山 また来年👋🏼

浄土山・龍王岳(立山)

立山・雄山・浄土山 (富山)

2023.11.22(水) 2 DAYS

ゆっくり温泉旅行でもしてゆっくりしたいと懇願したら気づいたら立山に到着😂🏔️←え 来年の干支にちなんで龍王岳まで行きました🐉 個人的には雄山より、浄土山、龍王岳からの景色が好きかも! 泊まってみたかった、みくりが池温泉でゆっくりできて幸せでした♨️ 温泉付きでフリーWiFiあってトイレは水洗ウォシュレット付きでカフェ付き暖房つき1泊2食付き個室で13000円って凄い安く感じました!笑 山である事を忘れてしまう贅沢な山小屋さんでした、いや、もうそこらの旅館より楽しかった😂♨️ 感謝です!おすすめです♪ 冬毛の雷鳥にも出会えて最高な雪景色に 最高な夕焼けが&星空見れて温泉でリフレッシュできました💯