ここの上にはもっと凄いのが‼︎ 戻る 次へ

おばせ里山五連峰&苅田アルプスの写真

2018.12.08(土) 12:02

ここの上にはもっと凄いのが‼︎

おばせ里山五連峰&苅田アルプス

平尾台・貫山・水晶山 (福岡)

2018.12.08(土) 日帰り

平尾台の近くに苅田アルプスって言うのが有るんだって ベスさんがそんな事を言っていた。 その後に入院してしまったので暇な時にyamapの投稿を見てると苅田アルプスへ繋がる小波瀬里山五連峰の投稿も発見‼︎ 小波瀬里山五連峰と苅田アルプスを縦走しなきゃねってyamapの活動計画をたてた😊 その活動計画予定日が今日である。 入院中に調べてた事もすっかり忘れており前日にバタバタ調べる始末💦 スタート地点を検索するも清地神社⛩は1つでは無いし猪熊公民館で調べても1つでは無くて💦 住所でスタート地点に行き着く 猪熊公民館駐車場 登山者は自由に停めて良いらしいが予想以上に小さな駐車場でした💦 続きは写真にて