コメント

• ラムもふ。

• Aako

浮橋、なんだか楽しそうで行ってみたくなりました(*^ω^*) 他に誰もいなかったら、一人、橋の上で暴れそうですσ(^_^;) 奥多摩湖の方へはまだ行った事がないので、色々参考になります♪

朝9時以降なら20分程山頂に近い🅿️も開くのですが、少し遠い分浮橋が楽しめます。良く揺れますが暴れても大丈夫(笑)。機会があれば是非!

• おかまる

プレミアムユーザー

今晩は すずやんさん🙋🎵 やっとそちらの山も晩秋の佇まいを見せてきましたか(^o^) それと浮き橋って初めて見たのですが 面白そうですねぇ👍🎵 少し風があって揺れるとなお楽しそう(笑)(^ω^)

• すずやん

この橋が無いと朝9時までは登山口まで結構回り道するようですので、とても便利ですし、安心だけど前後左右にぐらぐら揺れて楽しかったりもします。登山前後の湖遊び的な!

• NOBUTAKA

プレミアムユーザー

良いところいっぱい有りますね。👍

• すずやん

北海道の雄大さにはかないませんが、南関東もそれなりに良い山行が出来ます!

• ねこ

プレミアムユーザー

三頭山、行きたいと思いつつ、奥多摩は遠くてなかなか足が向きません…。楽しそうな山ですね♪

• すずやん

丹沢と比べて奥の奥って感じですが、結構良いところもあります。

• ootakahiko

京都には流れ橋があります。無理に頑張らない橋です。 日本に常設の浮き橋があるんですね、今回知りました。

• すずやん

私も行って知りました。ダム湖で橋が無いと歩きではかなり遠回りなので便利です。60間近になりましたが、楽しくもありました。コメントありがとうございました!