鈴鹿300座Tシャツ完成😍
みんなで🙌 戻る 次へ

鈴鹿300座【源田・ツヅロウ・ナメラダン・南土山・野尻】の写真

2023.11.13(月) 20:48

鈴鹿300座Tシャツ完成😍 みんなで🙌

鈴鹿300座【源田・ツヅロウ・ナメラダン・南土山・野尻】

高畑山・那須ヶ原山・油日岳 (滋賀, 三重)

2023.11.12(日) 日帰り

本日は、鈴鹿300座のピークハントに行ってきました⛰🥾 今回も鈴鹿300座なので、ゆうさん、キングさん、Lemon☺︎さんと🙌 🥾ルート🥾 駐車場⇨源田⇨ツヅロウ⇨ ナメラダン⇨南土山⇨野尻⇨駐車場 【鈴鹿300座】源田、ツヅロウ、ナメラダン、南土山、野尻(120/300)残り180座🙄 本日は曇り☁️お昼頃に雨予報☔️ 急げ〜✊🏻 今回も300座らしいルーファイ&藪漕ぎ😁 獲得標高もあんまりやのに、ルーファイ&藪漕ぎのおかげでめっちゃ時間がかかった⏰ いつの間にか時間過ぎてた😅💦 そして、300座Tシャツも完成🙌 では❗️次行くよ〜✊ 今日は取れるだけピーク取るよ〜 おかわり登山①へ続く▶️ (※詳細はキャプションをご覧下さい💁🏻‍♂️) ※ こっから、レポ連打になるので適当にご覧下さい😁👍🏻