見晴茶屋手前開けた所真っ暗🥶 戻る 次へ

2018.12.05(水) 04:51

見晴茶屋手前開けた所真っ暗🥶

早朝❓ナイト❓ハイクin塔ノ岳⛰

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2018.12.05(水) 日帰り

今日は休み!そんなに早起きしてしまう歳じゃないのに3時に起きた😅じゃ山行くかって事で急いで支度、出発したら4時に大倉に着いてしまった😂辺り一面闇。んじゃヘッドライトを点灯して行っちゃいますかって事で登って来ました😃最初は視界も悪くなかったんだけども駒止茶屋手前から一気に視界不良に🌚もう足元しか見えず不安しかない😖やっとこさ山頂に着いたら寒ッ❄️12月にしては暖かいと思ったが山を舐めてはいけません! 時間はあるけどめっちゃ曇ってるし、寒いしで蛭ヶ岳まで行きたかったけど今日は断念!また来ればいいかなぁと既に帰るモード。帰りはコケない様に慎重に下りて来ました!まぁでも満足です😀今度は会社の同僚のおじさん連れてこよーっと❗️自分もおじさんですが⁉️