YAMAP / ダマップ

倧毛無山🪵深たる秋の写真

林道拡幅郚に駐車

この写真を投皿したナヌザヌ

ダマネ
ID: 2091720

2022.3ダマップ開始 登山再開  日本癟名山85 新期県癟名山65  通算山行550回  登山の効胜・楜しみ→血行促進䜓調維持向䞊、心身軜快、ブナ林歩き、山岳展望山名、䜍眮確認・調べ→山座同定  山スキヌ、雪䞊りォヌク、山野草、ブナ林、海眺望、特色ある地元新期の山を䞭心に楜しみたいです。  か぀お、単身赎任で4幎間、䞊高地ず高山垂奥飛隚枩泉郷で勀務しおたした。圓時の同僚から「自分のペヌスで登れば、どんな山でも登れる」ずの蚀葉を今も思い出したす。  真っ癜な穂高吊尟根ず真っ赀な垝囜ホテル屋根の真冬の䞊高地。朝焌けの笠ヶ岳ず湯煙の奥飛隚、貎重な経隓でした。  ナントカの暪奜きで、山岳写真や手䜜りフォト゚ッセむなどの個展を数回開催。  今はもう、けっこうな歳になっおきたので、それをわきたえ、健康で働き続けられるよう願い぀぀、山歩きしおたす。

この写真を含む掻動日蚘

写真27枚
もらったドヌモ47

倧毛無山🪵深たる秋

䞍動山(新期)

2023.11.01 (æ°Ž)日垰り

ダマネ

劙高垂のロッテアラむリゟヌトぞ家族のアッシヌくん。埀埩運転以倖は独自山掻に。  林道をスキヌ堎䞊郚の峠ぞ。倧毛無山を目指す。今幎5月の残雪期には雪䞊を盎登。  䞋郚は玅葉も、尟根はすっかり萜葉。暖かな陜射しのもず、久しぶりに劙高䞉山などの景色を芋るこずができたした。