YAMAP / ヤマップ

太郎坊山の写真

この写真を投稿したユーザー

mamoru
ID: 1925844

Instagramアカウント mamoru5112 第1目標:鈴鹿十座 達成(っ'~')っ 第2目標:鈴鹿セブンマウンテン 達成 第3目標:滋賀県最高峰 達成 第4目標:白山山行(2000m級) 第5目標:御嶽山山行(3000m級) 第6目標:木曽駒ヶ岳山行(テント泊登山) 第7目標:雪山山行 達成 第8目標:雪山アルプス テント泊(立山・雷鳥沢) 最終目標:北アルプス縦走 コーヒー☕️キャンプ🏕登山⛰ バイク🏍HONDA CBR400R(現在2代目) のOUTDOOR好き 名古屋栄のSKE48の熊崎晴香ちゃんも 応援するオタでもあります(´˘`*) いつもくまちゃんの事を考えながら山登ってます(笑)

写真16
もらったドーモ223

太郎坊山

箕作山・太郎坊山(滋賀)

2023.10.08 (日)日帰り

mamoru

珈琲☕️を買って、少し山に 今日は特別御開帳の瓦屋禅寺に行き それから太郎坊山に ここのきなこ団子がめっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"