登頂⛰️眺望は無かった💦 戻る 次へ

峰の松目・赤岩ノ頭・硫黄岳の写真

2023.10.07(土) 11:05

登頂⛰️眺望は無かった💦

峰の松目・赤岩ノ頭・硫黄岳

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) (山梨, 長野)

2023.10.07(土) 日帰り

谷川岳方面に紅葉を見に行きたかったんですが天気が…😥八ヶ岳は天気良さそうだったんで前から行こうと思ってた硫黄岳へ⛰️ 晴れのち雲予報だったんですが、見事に最高の秋晴れになってくれました😆 でも、皆さん考えることは同じなようで。中の駐車場には停められるだろうと思ってたんですがあまかったですね⤵️停められないどころか路肩に停めてる車がいっぱいで💦 仕方なく下の駐車場まで戻り😢スタートが遅れたのと林道歩きが長い長い😱おかげで距離と標高稼げました😅 でも山頂での景色は最高だったし、爆裂火口もしっかり観れたし‼️今日も最高に楽しい山行になりました👍