YAMAP / ヤマップ

護摩堂山〜カントリークラブコースからサワガニコースへの写真

細くて蜘蛛の巣だらけ でもピンクリボンしっかりあります

この写真を投稿したユーザー

ID: 1049977

平日休みが多いので、ほぼ、ソロ登山。滝汗かきながらマイペースで登ってます。 山の上でのシュワシュワが楽しみで登ってます。 そろそろ小屋泊デビューしたいなぁ

写真25
もらったドーモ15

護摩堂山〜カントリークラブコースからサワガニコースへ

菩提寺山・高立山・護摩堂山(新潟)

2023.09.30 (土)日帰り

たこ

お仕事前に山登り 普通にピストンでは面白くないので カントリークラブコースからゴルフ場を見ながら登山 この道、蜘蛛の巣との戦いです 舗装道路を歩いて 舗装道路は川沿いなのですが 石かと思ったら突然ハサミ✂️が出てきて サワガニ🦀だった 声を出して驚いてしまった そして最後は急登コース 汗もしっかりかいてお昼前に降りてきました お昼は五泉の恵比寿で30分待ってチャーシューメン