YAMAP / ヤマップ

観音峯山 洞川温泉一周の写真

この写真を投稿したユーザー

wamawama
ID: 2020624

2021/5コロナ禍のGW遊びで初金剛山 2021/7夏休み旅行で初大山 気づけば近場を登り続けて その時にしか見れない風景とか空気とか しあわせいっぱいの お山にはまり中⛰ いつかはアルプスのお山を登りたい‼︎→2023/8/5叶う

写真50
もらったドーモ74

観音峯山 洞川温泉一周

観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳(奈良)

2023.09.22 (金)日帰り

wamawama

ギリギリまでどこへ行こうか決まらず 満喫のお山にしたいなと思い 私が初めて連れて行ってもらった 思い出の遠出山に行先決定‼︎ 観音峯展望台へ続く道がススキに覆われ中々おもしろかった🌾 晴れ間にガスガス 色んな景色を堪能しながらの贅沢ご飯 キンキンに冷えた🇰🇷🍺と友達お手製のゴーヤのおつまみとサラダチキンが最高時間‼︎ 観音峯展望台の後は急登急登… もののけな雰囲気やそこにしか無い雰囲気も楽しみながらずーっとしゃべり続けてやっと峠手前のピークで贅沢珈琲時間☕️ 後は下山後の“鮎の塩焼き”と♨️を楽しみにひたすらしゃべりながら下山 子持ち鮎美味し過ぎ‼︎ 鯖寿司は無意識のうちに食べ終わってた 笑 鮎頼んだだけやのに おじちゃんのサービスが最高過ぎて美味し過ぎて また絶対来る事を誓います😆 目的の♨️横のみたらい遊歩道を40分程歩き やっとゴール⛰️ よー頑張ったー‼︎ さ、お楽しみの♨️へ 車で3分位で到着 歩いて40分程が車で3分🤣笑笑笑 前日夜に大雨やったから? 駐車場はガラガラ 山の中でも誰にも合わず 急登でも掛け声出しながら 大声でしゃべり続ける 心配した雨には一滴も降られず 未知の⛰️を楽しんだ美味しいロング山行でした! ありがとう😊 楽しかった−