コメント

• つるさん

プレミアムユーザー

うわぁ~ スゴイ人ですね さすが人気の鍋割山! やっぱり、そっち方面からも 富士山は閉店中でしたか でも紅葉は綺麗ですね。 私ももう少し人がすくなくなったら いきますよ(^^) お疲れ様でした

• HARLEY

さすが人気の丹沢❗ 登山者は本当、多かった‼ 最近、富士山🗻にはふられてばかりです! 何か悪い事したかな・・ 紅葉は山頂稜線は終わって中腹辺りが残っているのでもっと早く行った方が良かっなと思いましたが良い山です❗

• ヤマハチ(スノハチ)

• zama

こんな凄い人見たことありませーん。 だから鍋焼きうどん🍜用の水もこんなに少なくなっていたのかな。 下山の大倉尾根は正解ですね。でもあの階段をずっと下るのも結構膝にきますよね。 でも、がんばった分しっかり♨でクールダウンしちゃえば言うことなしですね。 羨ましい~。 お疲れさまでした。

これが噂の鍋焼きウェイティング! ペットボトルの水で判断したのは大正解でした❗ 登りはバカ尾根より鍋割山のルートが階段少なく好きですね・・ 下りは大得意なので本領発揮です!(今回は家内に合わせてゆっくり!) 帰りの温泉♨利用で20時位に出ると高速の渋滞も緩和され尚且つ自分も少し仮眠するので帰りが楽チンです!

• まっつん

プレミアムユーザー

いつか寒い時期に🍲食べに行きたいです😋

• HARLEY

うどん美味しいですよ🎵 バ-ナ-無しで温かいうどん🍜が食べれるので 良いですよ🎵 うどんウェイティングをどう避けるかがポイントですね!

• こう

• 飯能河原deうどん

ガタッ! 鍋焼きうどんに反応。 (-д☆)キラッ

頂上で食べる鍋焼きうどん美味しいですよ🎵 今回はパスしましたが・・ 土日なら早く行くのをお勧めします。

• さとやーん

プレミアムユーザー

HARLEY さん、こんばんは! こちらも残念ながら富士山は見えなかったんですね(*´・ω・) それにしても登山者多いですねΣ(・ω・ノ)ノ お疲れさまでしたー♪

• ちゃんりえ

鍋割山の鍋焼きうどん食べてみたいんですよ〜😀美味しそう。 私も年内に行って食べてみたいと思います( ^ω^ )