左手は父釜
その真ん中を歩きます💨
外人さんとスライドニコニコ☺️
私もニコニコ😊
その後は誰ともスライドしなかった💧
だよね~みんなとっくに下山してる
時間よね😅 戻る 次へ

羊蹄山🥵🔥の写真

2023.08.23(水) 13:55

左手は父釜 その真ん中を歩きます💨 外人さんとスライドニコニコ☺️ 私もニコニコ😊 その後は誰ともスライドしなかった💧 だよね~みんなとっくに下山してる 時間よね😅

羊蹄山🥵🔥

羊蹄山(蝦夷富士) (北海道)

2023.08.23(水) 日帰り

週末お天気悪そうだし🧐 お仕事お休みで寝坊したけど😅 今日は真狩コースから♫ 登りだけで 水分1.2ℓとゼリー3個も飲んだ💦 水分凍らせてきて良かった~😮‍💨 下山まで2.5ℓギリ間に合わせた感じ💦 3合目あたりで富山県の方が下山してきて北海道百名山を全部回るとの事😳 しばしお話ししました😊🎶 今日って…熱中症警戒アラート 北海道全域だったの⁈ 通りでめちゃくちゃ暑いわけだ😵‍💫😵 一番暑い時間に登って無風だし🥵💦 カラダぜーんぶ汗で濡れて サウナ🧖‍♀️に入ってるみたいだった🤣 ✨✨山頂貸し切り😆✨✨ 例のあの🪲と共にまったりしました😂 久々の真狩コースの感想 やっぱりムダに長くて嫌い😂 なんとか熱中症にならずに下山🫡 帰ったらカラダが火照って🔥🔥🔥 冷えピタやアイスノンで 冷やして寝ました🧊💤 明日仕事だけど大丈夫かな🤣