YAMAP / ヤマップ

登山記録108日目!!牛曳→毛無山、4年目にして初の紅葉最盛期の比婆山親子登山!!の写真

この写真を投稿したユーザー

to-ru
ID: 25381

2014年5月から夫婦で本格的な登山を始めました テント泊縦走を始めたら、余計山の虜になりました 冬にはスキーでのバックカントリーもしています 遊びでクライミングジムに行ったらどハマりしてしまい、岩登りにも手を出しました 子供の頃に山を教えてくれた両親を連れて親子登山もしています 最近ついにマウンテンバイクに手を出してしまって、若干沼りつつあります 登山記録   主に山頂を目指す山歩きの記録です。 登山記録BC 主にスキーでのバックカントリーの記録です(山頂登頂問わず) 岩登記録  主にクライミングギアを使った岩登りの記録です(山頂登頂問わず) 自転車記録  マウンテンバイクでのサイクリングやトレイルライドを記録してます

写真162
もらったドーモ0

比婆山・立烏帽子山・吾妻山(島根,広島,鳥取)