ススキ 戻る 次へ

2023.08.11(金) 13:23

ススキ

吾妻山・烏帽子山

比婆山・立烏帽子山・吾妻山 (島根, 広島, 鳥取)

2023.08.11(金) 日帰り

山の日に山で山のお話ができたら良いな! そんなワガママ発想に 百名山完登直前のぶなの木さん ご多忙の折にもかかわらずガイドして頂き この時季初の吾妻山へ行きました🏔 前日までの☀マークは当日☔マークに変わるまさかの天気に登山口までの道路いきなり倒木に通せんぼされました。強制的に開通しましたが😅 もう秋をも感じられる沢山のお花達に癒され🌼 ドッキリの演出あり🦋 少しだけ姿を見せてくれた周りの山々🏔🗻 そんな中で数々の山の情報交換にテンション⤴ 最高な山の日登山をありがとうございました☺️ 吾妻山 遠征前に行かれるの何となくわかる気がしました😊 ※切合小屋より  雪渓の雪でキンキンに冷えた  ビールが待っています🍺  Fightデス☺️