YAMAP / ヤマップ

野口五郎岳の写真

ゴンドラにも乗りました🚟

この写真を投稿したユーザー

かーん
ID: 1334931

大峰山脈をホームに歩いています。 基本、日帰りハイカー。 型のあるしっかりした登山を目標にしています。 青空の美しい稜線を歩くのが大好きです。 天気の良い山をさすらう絶景ハンター✨ 遥か遠いところを目指して歩きたい。 雨や展望のない日は山には出掛けません。 いつも晴天の山を 元気いっぱいに歩いています👍

写真42
もらったドーモ124

野口五郎岳

野口五郎岳・真砂岳・湯俣岳(長野,富山)

2023.07.30 (日)日帰り

かーん

みなさん、こんにちは。 北アルプス、野口五郎岳です⛰️ 七倉ダムからブナ立尾根、裏銀座、野口五郎岳 下山は竹村新道から湯俣山荘 林道で七倉ダムまで。 午後から天気が崩れる予報だったので、 朝の晴れを狙いました☀️ 梅雨明けのピーカンをつなぽんさんと2人 これぞ北アルプスなトレイル😁 遠い一座ですが、行く価値十分な大絶景✨ 裏銀座の名峰、野口五郎岳⛰️ では行ってみましょう🎶