雲に浮かぶ山🤍 戻る 次へ

大興奮😤大雪渓❄️お花畑💐 雷鳥🐧🤩の写真

2023.07.30(日) 06:14

雲に浮かぶ山🤍

大興奮😤大雪渓❄️お花畑💐 雷鳥🐧🤩

白馬岳・小蓮華山 (長野, 富山)

2023.07.29(土) 2 DAYS

好きなYouTubeさんの映像を観てから、ずっと行きたかった白馬岳のこのコース⛰ タイミングよく声掛けが・・・✨ きいさん、ありがとう! ベストシーズンということもあり、人が沢山( ^ω^)・・・ ほぼほぼ渋滞の登山道。。。特に下山は進まず止まってしまうほど(;・∀・) ツアー団体も多かったです~ 北アルプスの女王 多くの花達が咲き誇るお花畑と、楽しみにしていた大雪渓 もぉ~最高ですぅ! 杓子岳は予定していなかったのですが、頂上宿舎からの眺めをみたらスイッチ入っちゃった 行っちゃおう~~~♪♪♪♪ 左を眺めればカラフルなテント場 そしてその先の鑓ヶ岳☆彡 時間が足りず、白馬三山とはいきませんでしたが大満足 そして、会いたかった雷鳥親子にも遭遇 ひなが可愛いったら メロメロヘロヘロの白馬岳でした🎵 そして、ありがとう❣ ※八方第五駐車場からタクシーで猿倉登山口まで🚙  ¥4,000弱  栂池ロープウェイ  ¥2,000(ジロー割引¥200あり)