YAMAP / ヤマップ

七倉岳の写真

この写真を投稿したユーザー

じゅん
ID: 648754

火曜日登山です。 長野市を中心に日帰りできる山に登っています。 あまり時間はないけれどその中でものんびり山歩きも好きだし、ちょっと頑張るのも好き、たまーに自分なりのチャレンジ登山をしたい 山行スタイルにこだわらず楽しむ事を一番大切に 一年を通して山登りをしていきたいです😌 現在は仕事のウエイトが高いので主に体力維持を目標に山登りを楽しんでいます。 のであまり面白くない日記が多いかもしれませんが 見てくださる方ありがとうございます😊 もっと時間作れるようになって 色々とチャレンジできるように頑張るぞー!おー\(*°∀°*)/

写真52
もらったドーモ47

七倉岳

針ノ木岳・スバリ岳・船窪岳(長野,富山)

2023.07.18 (火)日帰り

じゅん

暑すぎた🤣 靴ずれひどくて足がしんだ🤯 ここ稜線繋ぎたいねー🧐