YAMAP / ヤマップ

新穂高から白出沢を重太郎橋まで-2023-07-18の写真

この写真を投稿したユーザー

虫山花山 むっしー
ID: 1180473

ムシを追って東へ西へ。ムシがいるなら高い山も登ります。 好きな所は、大峰山系と頸城山系。 こころの山は阿波の剣山(ケンザン)です。 山、ムシ、花、釣り、アウトドア関係を中心にTwitter、YAMAPやってます。 動画も配信してますが、今もって底辺YouTuberです。

写真21
もらったドーモ169

新穂高から白出沢を重太郎橋まで-2023-07-18

槍ヶ岳・穂高岳・上高地(長野,岐阜,富山)

2023.07.18 (火)日帰り

虫山花山 むっしー

今回は、新穂高から白出沢出合経由で重太郎橋まで行って来ました。 群発地震の後、白出沢は通れないと聞いていたが、開通の話を聞いて行くしかないとなった。 想像以上に荒れてますね。前の面影も無い所もありました。重太郎橋の前に崖登るハシゴも無いし上の方も変わってるんでしょうね。