YAMAP / ヤマップ

駒の尾山 路肩が崩れ登山口までたどりつくのはコツが居るの写真

頂上12時

この写真を投稿したユーザー

tomboya
ID: 690005

津山在住。近くの那岐山、広戸仙、泉山を中心に徘徊してます。50代半ばで平野レミ級に喋ります。山で会ったらご用心です。 いんすた:tomboyacsaku ふぇいすぶっく:Kotomi Mitsuoka

写真10
もらったドーモ0

駒の尾山 路肩が崩れ登山口までたどりつくのはコツが居る

後山・船木山・駒の尾山(岡山,鳥取,兵庫)

2018.10.20 (土)日帰り

tomboya

気楽に眺望が楽しめるので、気軽に臨んだのですが、 登山口までの道はくずれて通行不能になっており。車を2キロ手前に置いて 舗装道路を歩きました。あちこちさまよったグループもありました。 故に静かな登山道、でも景色は最高で、風もきもちよくよい山でした。