YAMAP / ヤマップ

白峰三山 白峰南嶺の写真

振り返り、農鳥⛰️

この写真を投稿したユーザー

かーん
ID: 1334931

大峰山脈をホームに歩いています。 基本、日帰りハイカー。 型のあるしっかりした登山を目標にしています。 青空の美しい稜線を歩くのが大好きです。 天気の良い山をさすらう絶景ハンター✨ 遥か遠いところを目指して歩きたい。 雨や展望のない日は山には出掛けません。 いつも晴天の山を 元気いっぱいに歩いています👍

写真48
もらったドーモ131

白峰三山 白峰南嶺

北岳・間ノ岳・農鳥岳(山梨,長野)

2023.07.16 (日)2 DAYS

かーん

みなさん、こんにちは。 南アルプス、白峰三山、南嶺の縦走です。 1日目 奈良田から広河原、北岳山荘まで。 途中、小太郎山に寄りました。 2日目 北岳山荘から間ノ岳、農鳥岳、白峰南嶺 笹山からダイレクト尾根で下山です。 2日ともコンディションは良く 素晴らしい稜線を縦走出来ました👍 特に2日目の北岳山荘から先は 想像以上の美しさでした✨ つなぽんさんと絶景稜線のテント泊です⛺️ では行ってみましょう🎶