YAMAP / ヤマップ

小粒で ピりりと辛い 摩耶山の写真

御祓所の立派なブナ ここまでも 急な道。

この写真を投稿したユーザー

Ku-min
ID: 336854

自然の中でのんびりする時間が大好きです💕

写真59
もらったドーモ0

小粒で ピりりと辛い 摩耶山

摩耶山(山形)

2018.10.19 (金)日帰り

Ku-min

山友から 登山の誘い。よく確認もせずに参加します!と返事して 後で調べてみたら !Σ( ̄□ ̄;)… ちょっと、ちょっと! 大丈夫かなぁ~💦 地図をダウンロードするの、すっかり忘れてました‼ 😅 10月 14日 (日) 車2台で行ったので、一台は越沢登山口方面にデポしました。越沢登山口までは車で入れないと 山形の観光協会にあったけれど、2日前に 通行出来るようになったようでした。知らなかった~💦 そこから一時間かけて 倉沢登山口に回りました。 日曜日なのに、一台もない…😆 前日は月山道の駅に車中泊。 倉沢登山口~倉沢コース、水月コース、ソリクラコースを通り 山頂へ。 下山は 弁財天の滝を見たいとの事で、中尾根コース、越沢コースで 越沢登山口に下山。 ロープ、鎖場の連続~😱 気を引き締めて 歩きました 地元の親切な方に 越沢登山口から 車を停めた場所まで のせて頂きました🙇 50分の林道歩き しなくて良かった~🎶 ありがとうございました😊