今日の六合目。
売店の上野さんがボッカ(推定30kg位)で前を歩いておられてましたが、ほぼ空荷(ザックの水とレインウェアのみ)の私と同じようなペースで登られていました。凄い! 戻る 次へ

大山(弥山)夏道往復の写真

2023.07.06(木) 07:39

今日の六合目。 売店の上野さんがボッカ(推定30kg位)で前を歩いておられてましたが、ほぼ空荷(ザックの水とレインウェアのみ)の私と同じようなペースで登られていました。凄い!

大山(弥山)夏道往復

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2023.07.06(木) 日帰り

三週間ぶりの大山夏山登山道。 いつも言いますが、たまにここを歩かないと脚力が落ちる気がしてしまいます。^^; んで、本日決行。 ゆっくり歩いたのでバテることはありませんでした。寒冷前線通過後の気持ちの良い空気が心地よい山行でしたわ。 下山時にはフォローしているRさんと遭遇して楽しいひと時。 今日も良い日でした! 270