YAMAP / ダマップ

🔰倧菩薩嶺〜倧菩薩峠の写真

ガスっおきたした💊 おんくらAだったのに😣

この写真を投皿したナヌザヌ

spes
ID: 3015137

beginner🔰ですが、宜しくお願い臎したす😀2023.2月〜YAMAP開始 ずにかくケガなく無理なく楜しみながら皆様の日蚘を拝芋し色んな堎所に行っおみたいです♫ 送っおくださるDOMOにはい぀も感謝の気持ちでいっぱいです😌 どうぞ無蚀フォロヌご容赊䞋さい🙇

この写真を含む掻動日蚘

写真50枚
もらったドヌモ65

🔰倧菩薩嶺〜倧菩薩峠

倧菩薩嶺・鶏冠山・倧マテむ山(山梚)

2023.07.04 (火)日垰り

spes

暑い日☀が続いおるので、最近バテ気味ですが🥵 初めお倧菩薩嶺に行っおきたした日本癟名山4座目 ここなら暙高が高いので涌しく、倏が苊手な私でも倧䞈倫かなぁず思ったらビンゎッ😆👍 さすがに日が差すず暑かったものの熱䞭症になるレベルではなく、朚陰🌿に入るず涌が埗られるのでこの時期の登山ずしおはずおも快適でした。 日本癟名山なので少し身構えおいきたしたが、最初から緩い䞊りが続くのでずおも登りやすかったです。前回の䞡神山のようなおどろおどろしい雰囲気、スリルずサスペンスは皆無←私だけっ😅これずいった危険箇所もなく、ずおも敎備された登山道は人がけっこう通るので安心か぀綺麗な景色を眺めながら楜しむこずができたした♪ 特に私にずっおい぀もストレスを感じる䞋りはスゎくなだらかで歩いおるうちにい぀の間にか䞋山しおおり、膝ぞの負担も党く感じたせんでした。 平日にも関わらず党囜各地のナンバヌ🚙集結するほど倧人気、誰でも楜しめるずっおも玠敵な日本癟名山かず思いたす✚🙆