だいぶ遠くを見渡せるようになってきました 戻る 次へ

100座目は雌阿寒岳!の写真

2023.06.25(日) 08:09

だいぶ遠くを見渡せるようになってきました

100座目は雌阿寒岳!

雌阿寒岳・阿寒富士・白湯山 (北海道)

2023.06.25(日) 日帰り

記念すべき100座は雌阿寒岳になりました😆 今回は登山を始めてまだ間もない、くらおさんと一緒に登りましたが、くらおさんもよく頑張りました。 くらおさんにとっては初めての本格的な登山でしたが、そのサポートをさせていただきありがとう😁とても楽しかったです❗️ 僕は阿寒富士まで登って雌阿寒岳を登り返して野中温泉に戻るピストンにしたのでしたが、阿寒富士の下山時になんかいつもと違う感じが…なんとなくいつもより静かなような…ザックを下ろして確認…… 熊鈴が無くなっていました〜😭お気に入りだったのに〜❗️ 諦めて、下山。 今回も安全登山できました〜。 ありがとうくらおさん!ありがとう雌阿寒岳❗️