YAMAP / ヤマップ

天生峠〜籾糠山 in飛騨の写真

この写真を投稿したユーザー

ID: 172827

空の青、木々の緑、白い雲、白銀の雪 美味しい空気✨ 川の流れや雲の動き、木漏れ日みるのも好き✨ 自然、人との一期一会を大切に‥‥🌟 私の百名山開拓中😊

写真40
もらったドーモ35

天生峠〜籾糠山 in飛騨

籾糠山(岐阜)

2023.06.17 (土)日帰り

ケロ

憧れていた飛騨のお山の籾糠山⛰️  白川郷を通って天生峠から籾糠山へ 久しぶりの超晴パワー山友ちゃんと❣️  サンカヨウ、水芭蕉は終わっていたけどゴゼンタチバナ、タテヤマリンドウ、ユキザザ、ギンリョウソウ、ツマトリソウ、ラショウモンカズラ、カラマツソウ、キヌガサソウ、アカモノ、バイケイソウなどなどなどいっぱい🤩 何より大きなブナの木の新緑がキッラキラで感動✨✨✨  頂上からはアルプスオールスターズの絶景⛰️✨   こも豆腐を買って、お風呂入って、岐阜タンメン🍜食べて‥  濃い1日でした🥰 また行きたいな〜🎵  東海北陸道近辺のお山は景色良いしいっぱい行ってみたいな⛰️