YAMAP / ヤマップ

秋田駒ヶ岳(男女岳・男岳・横岳・焼森)の写真

この写真を投稿したユーザー

ID: 3117840

2023年4月、秋田移住をきっかけにYamap登録しました。 よろしくお願いします😆 〜登山仲間募集中〜 https://yamap.com/communities/119884 日本百名山【23/100】 八幡平/鳥海山/蔵王山/安達太良山/那須岳/谷川岳/四阿山/雲取山/大菩薩嶺/富士山/白馬岳/立山/槍ヶ岳/穂高岳/乗鞍岳/霧ヶ峰/蓼科山/八ヶ岳/甲斐駒ヶ岳/仙丈ヶ岳/鳳凰山/北岳/伊吹山

写真22
もらったドーモ38

秋田駒ヶ岳(男女岳・男岳・横岳・焼森)

秋田駒ヶ岳・男女岳・貝吹岳(秋田,岩手)

2023.06.11 (日)日帰り

稜

初の秋田県内登山は秋田駒ヶ岳に登ってきました! 天気はあいにくの濃霧・強風でしたが、チングルマやシラネアオイに出逢えました。 山頂もムーミン谷も真っ白だったので、次は眺望に期待です✨ 田沢湖駅で電車待ち中、なまはげ体験をさせて頂きました。 ちょっと恥ずかしかったです(ノリノリw)