下山しながら
パシャリ📷 戻る 次へ

YAMAP🎉100座到達💯    小荒島岳・前荒島岳     中荒島岳・荒島岳の写真

2023.06.05(月) 14:03

下山しながら パシャリ📷

荒島岳 (福井)

2023.06.05(月) 日帰り

約1ケ月ぶりの山行。 朝6〜7時のあいだに田植え後の水管理と 状況を見に、その後小学生の同行見送り で毎日8時まで、朝のルーティンが決まっている中 昨日はすべてを、 お休みにし ⛰️山行して来ました。 YAMAP💯座がせまっていたので 以前から100座目は、荒島岳と決めていたので行って来ましたよ。 当日、少し寝坊をしてしまい 自宅出発が1時間遅れで 登山開始もその分遅れました。 荒島岳はハードな⛰️ 十分、覚悟し心づもりしてましたが 想像を裏切らない 大変ハードなお山⛰️でございました。 途中に 言葉を交した皆さま ありがとうございます。 私も 無事下山致しましたよ。❗ 本日は おつかれ山でした🙇 帰りに モンベル 越前大野店に寄って Tシャツゲットして 帰って来ました😄❗✌️ ありがとうm(_ _)m。