YAMAP / ヤマップ

榛名富士⛰️ちょこっと一周🏃‍♂️🏃‍♀️の写真

この写真を投稿したユーザー

としちゃん👣
ID: 2363796

YAMAPは2021年の12月からデビューです♪ 山は最高に楽しいですね!色々な山に出会う為、夫婦で山行しています🏃‍♂️🏃 天気のいい日☀️はどんどん登ります⛰

写真86
もらったドーモ30

榛名富士⛰️ちょこっと一周🏃‍♂️🏃‍♀️

榛名山・天狗山・天目山(群馬)

2023.06.04 (日)日帰り

としちゃん👣

横浜に10日間滞在し、帰仙途中に以前から気になっていた群馬県の榛名富士⛰️に行って来ました🚙💨 台風2号🌀が去り、朝から太陽☀️が顔を出し、最高の条件になりました👍 榛名富士⛰️に登り榛名湖畔を歩き🏃‍♂️🏃‍♀️掃部ヶ岳(榛名山)⛰️を登っての榛名湖を一周する行程でした🎶 朝から観光客が榛名富士のロープウェイ🚡で山頂に行ったり、榛名湖では沢山の人が釣り🎣をしてたり、ボート🚣に乗ったりとそれぞれの休日を楽しんでいました😃 榛名富士山頂では、富士山🗻も見えて最高の眺望でした♪沢山の登山客とスライドし人気のあるエリアだなぁと感じました🎶 帰りは、すぐ近くの榛名湖温泉♨️に入りサッパリしたあと、伊香保温泉♨️を散策して帰路に着きました🚙💨 大変満足した一日になりました♪お疲れ山でした🤗