さて、ザレザレコースで下山します…
滑りやすいから気を付けて🖐️ 戻る 次へ

12連ササユリ💐からの星田園地⛰️の写真

2023.05.28(日) 10:56

さて、ザレザレコースで下山します… 滑りやすいから気を付けて🖐️

12連ササユリ💐からの星田園地⛰️

交野山・国見山 (大阪, 奈良, 京都)

2023.05.28(日) 日帰り

二上山に12連ササユリが咲いてると皆さんの日記を拝見して👀 明日からは台風🌀の影響でずっと雨マークやし☔️…行くなら今日しかない❣️ 家事してからの、ちょっと遅めのスタートです🚗 万葉の森🅿️、満車🈵でしたが少し待つと空きました🈳 鹿谷寺跡まで取り敢えず行こう⤴️ ササユリ、1つ蕾でしたが、ホンマに12個ありました❣️✨💖 写真撮って📷久々、展望台からの下山… ザレザレでめちゃくちゃ滑りやすく、慎重に… そして、今日はちょっと遠出して、こちらも久々の星田園地⭐️ ハイキングコース🏞️の中に、ピークあって、何個かゲットして来ました⛰️ 明日からの台風🌀、大きな被害ありませんように🙏週末は天気回復❤️‍🩹して、台風一過で山行けますよーに🙏