東電小屋も雰囲気ある 戻る 次へ

尾瀬散策・テン泊&吹割の滝-2023.05.27〜28の写真

2023.05.28(日) 05:28

東電小屋も雰囲気ある

尾瀬散策・テン泊&吹割の滝-2023.05.27〜28

尾瀬・燧ヶ岳 (福島, 群馬, 栃木)

2023.05.27(土) 2 DAYS

かねてからこの週末に計画していたバディと山友さんたちとのテン泊⛺ 今年は花の時期が異様に早く、水芭蕉も早いのではないかということで、尾瀬ヶ原散策を兼ねて、見晴キャンプ場でテン泊をしてきました😉 初日は鳩待峠からアヤメ平を経由して見晴まで行ってテントを張った後、三条の滝まで散策してテン場に戻り、2日目は尾瀬ヶ原を散策しながら山の鼻を経由して鳩待峠に戻るコース😌 さすが人気の尾瀬…戸倉第1駐車場に夜中の1時頃着きましたが、9割5分は埋まっていたのではないでしょうか💦 待ち合わせの6時前には満車になっていたようです😅 天気は2日ともまあまあ晴れてくれて、周りの山々や尾瀬ヶ原の景色を堪能できました✨ これでもか!っていうくらい水芭蕉もたくさん見られました🎵 初日の夜は、みんなでタコスパーティー🎵 ほろ酔い気分で就寝😁 下山後は、戸倉第1駐車場近くの尾瀬ぷらり館内にある「戸倉の湯」で汗を流し、吹割の滝を散策した後、沼田のとんかつ街道にある「まるきち」でトンカツ定食と蕎麦を食べて帰りました😉